フェロモンとは動物が対外に微量に分泌し、同種の固体に特有の反応を引き起こさせる物質の事であり、人間界で表現するならば“異性をその気にさせる媚薬(びやく)”といったところでしょう。 従来の学説では人間には器官の退化によりフェロモン効果はないとされていましたが、最近の研究により人間にもその器官の存在が認められたため、ここ2〜3年の間にフェロモンが急速に脚光を浴び始めました。 それは、医療やバイオの世界だけにとどまらず、香料の世界にも大きな影響をもたらしました。 現在では、フェロモン香水は、素敵な出会いや恋愛のキッカケ作りに大活躍です。 憧れのあの人が急接近してきたり、合コンやパーティで急にモテたり。 簡単に恋の魔法をかけてしまう感じかな? このフェロモンの媚薬効果で、あなたも魅力的に輝いてくださいね。
あまり関心がない方は、他の恋愛ブログをご参考にしてくださいませ 恋愛に飢えている方は、ごゆっくりどうぞ!

2008年01月14日

フェロモン香水は効果があるの?

<質問>
フェロモン香水って効果あるのですか?
買って効果ありましたか?

<回答>
私はそのような香水をドイツで買いました。
私はそれをつけて帰りの飛行機に乗り、隣の席の女性に
話しかけてみました。そうしたら、彼女の連絡先の
電話番号を教えてくれました。
説明書にはドイツ語で体験談が書かれていました。
書かれていることは十分に理解できませんでしたが、
それでもかなり過激なことが書かれていると思いました。
それは、一言で言えば「女性を野性的にする香水」である
ということです。

(Q&Aサイトより抜粋)
posted by ブラッシュ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | フェロモン何でもQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェロモンの香水でもてるようになるか?

<質問>
あまりにも女性にもてないので、フェロモンの香水を
買ってみようと思っているのですが、実際にもてるよう
になるのですか?

<回答>
実際いくつか買ってつけてみたことがあります。
正直モテたかどうかは微妙ですが、
「今日はフェロモン香水をつけてるから」
と思うと女の子に対して積極的になれました。
それで仲良くなれたりはしましたよ。
プラシーボ(思いこみ)とか自己暗示とか、
そういう次元の話になっちゃいますけど、
自分を奮い立たせる役には立ちますね。

(Q&Aサイトより抜粋)
posted by ブラッシュ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン何でもQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェロモン香水・パーフェクトラブの効果は?

<質問>
フェロモン香水 パーフェクトラブについて知りたいんですが、
使ってる方、もしくは使った事がある方いませんか?
今、買おうか迷っています。そこで実際に買った事ある方に
感想を聞きたいので、回答お願いします。
嘘など一切なしでお願いします。

<回答>
ネットで検索かけて、全てのレビューを読み購入しました。
私は元々彼氏はいたのですが、それを付けて会った日は彼が
必ずすぐにセックスを求めてきました。
偶然なのか、効き目があったのかは不確かです。
あ。ちなみに私が使っていたのは無臭版です。

(Q&Aサイトより抜粋)
posted by ブラッシュ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン何でもQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性にフェロモン香水の効果は?

<質問>
真面目な話、フェロモン香水って効果あるんですか?
また女性にお尋ねしますが、街中とかですれ違った時に
「あ、こいつフェロモン香水付けてる!」とか分かるもんですか?

<回答>
フェロモン香水をつけているかどうかわ分かりませんが、
私は勿論好みはありますがすれ違った時に素敵な香りの
する人はポイント高いです。
引き寄せられるものがありますよ。

(Q&Aサイトより抜粋)
posted by ブラッシュ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン何でもQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

