フェロモンとは動物が対外に微量に分泌し、同種の固体に特有の反応を引き起こさせる物質の事であり、人間界で表現するならば“異性をその気にさせる媚薬(びやく)”といったところでしょう。 従来の学説では人間には器官の退化によりフェロモン効果はないとされていましたが、最近の研究により人間にもその器官の存在が認められたため、ここ2〜3年の間にフェロモンが急速に脚光を浴び始めました。 それは、医療やバイオの世界だけにとどまらず、香料の世界にも大きな影響をもたらしました。 現在では、フェロモン香水は、素敵な出会いや恋愛のキッカケ作りに大活躍です。 憧れのあの人が急接近してきたり、合コンやパーティで急にモテたり。 簡単に恋の魔法をかけてしまう感じかな? このフェロモンの媚薬効果で、あなたも魅力的に輝いてくださいね。
あまり関心がない方は、他の恋愛ブログをご参考にしてくださいませ 恋愛に飢えている方は、ごゆっくりどうぞ!

2011年08月23日

フェロモンの力でセックスレスを解消

フェロモンのアイテムとは、やはり異性を引きつけたり、
異性を落したり、異性にモテるために利用することが
多いと思います。

でも、よく考えると他にも用途はいろいろありそうひらめき

たとえば、パートナーとの性生活が上手くいっていない・・
つまりセックスレスなんかの場合ですね手(チョキ)

セックスレスの原因は、それこそいろいろあると思われ
ますけど、多いのはパートナーに性的な魅力を感じなく
なったとか、好きだけれどセックスの対象として欲情し
なくなった・・
ということなのでは?

もしそうであれば、フェロモン香水などの力を借りても
良いと思いますよぴかぴか(新しい)

フェロモン香水を自分でつけてみたり、パートナーに
つけてもらったり、フェロモンサプリを自分で飲んだり、
パートナーに飲んでもらったりね。

フェロモンの威力は、セックスレスの解消にもつながる
はずです!

性生活がマンネリのカップルやご夫婦にも応用できそう
ですね。

パートナーがセックスに淡白で、自分の欲望が満たされず
いつもムラムラ、イライラなんてケースにも効果があるん
じゃないかな?

ということで、フェロモンをセックスレス解消の強い味方
にしてしまいましょうムード
posted by ブラッシュ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモンの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

フェロモン香水の使用方法

フェロモン香水の使用方法

フェロモン香水は、「手首」「首筋」「胸元」につけてください。
・フェロモン香水をつける身体の部位は、体温が高くて直接日光
 のあたらない、静脈の上などがお奨めです。
・フェロモン香水はほぼ無臭です。いつもご愛用している
 フレグランスと一緒にお使いいただくこともできます。
・相手にアピールしやすい手や首筋にスプレーしたりデート、
 合コンの前や、ドライブ前の愛車につけるなど、工夫して幅広く
 お使いいただけます。

イザというときのために、常に持ち歩いているといいでしょう。
たったこれだけで、素敵な恋が芽生えるかも・・
posted by ブラッシュ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモンの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

恋に効くフェロモン

◆恋のきっかけにフェロモン香水◆

自分にはこんなにいいところがあるのに、何故恋人ができないのだろう?
と思っている人は多いのではないでしょうか。
実際にいいところを持っていても親密に付き合わないと理解されない部分
がたくさんあります。
自分から積極的にアプローチして付き合い始める事ができればいいのでが
、なかなかそうもいかないものです。
フェロモン香水はその部分を助けてくれます。
フェロモン香水を付けて、意中の人に近づきましょう。
フェロモンを感知して性的刺激を覚醒された相手には、あなたの笑顔が
輝いて見えるようになります。
勇気を持って話しかければ、自然と会話がはずみむことでしょう。
好意をもってくれている相手と親密になるのは簡単なのです。
実際は、勇気をもって話しかける必要すらなくて、むこうから近づいて来
て誘ってくれる場合も・・・
これこそ人間が本来もつ、フェロモンを発し、感知するの機能の作用その
ものなのです。

posted by ブラッシュ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモンの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

フェロモンはこんな方に最適です。

フェロモン製品はこんな方にお薦めします。

・なかなか恋人ができない方。
・異性にモテた経験がない方。
・早く結婚をしたいと思っている方。
・異性と気軽にお話ができない方。
・異性の友達をたくさん作りたい方。
・刺激的な毎日を過ごしてみたい方。
・片思いを脱出したい方。
・恋人(夫婦)関係がマンネリでお悩みの方。
・異性との交際が前進しない方。
・憧れの人を落としたいと思っている方。
・とにかく「いい思い」をしたい方。
・モテ度をさらにパワーアップしたい方。


特に、今まで異性とあまり縁がなかった方は
一度フェロモン効果を試してみてはどうでしょう?

何もしないで、ず〜と寂しい思いをするよりは、
「物は試し」で使ってみてもいいのでは?

たぶん何もしなければ、何も起こらないですよ!

使わないで後悔するよりは、使ってみて効果がなけ
れば後悔しましょうね。

リスクはないわけだし、ひょっとしたら人生を
変えるような出来事があるかもしれませんよ!ぴかぴか(新しい)
posted by ブラッシュ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモンの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

フェロモン香水を極める。

【フェロモン香水を極める五カ条】

【1】…お出かけ前に手首・首筋にシュッとするべし。
すれ違った時に香るあと引くほのかさは、あなたとの出会いを
運命の出会いへと変えて、彼女の脳裏に印象付けてくれること
間違いなし。

【2】…合コン前、合コン中にトイレでひと吹きするべし。
暗い店ほど人間の嗅覚は冴え渡る。
目当て以外の女に引っかからないよう、狙った彼女の隣に構え
ること、これ鉄則。

【3】…満員電車への誘いは快くうけるべし。
人間、どんな場面で運命の女に出くわすかは分からない。
いつ何時も戦闘体勢を崩すことなかれ。

【4】…決めの日は、車のシートにシュッ…ベッドにシュッ。
ここまで来たら、冷静さを保ちながら、いかにスムーズに進める
かが大切。
眠らせ薬のように巧みにフェロモン香水を使うべし。

【5】常に持ち歩き、肌身離さず携帯すべし。
フェロモン香水の効果は1〜3時間。
あれっと思ったら、すぐにパワーを充填できるよう持ち歩くの
がオススメ。

基本的な使い方は女性も同じと言える。
posted by ブラッシュ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモンの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

