フェロモンとは動物が対外に微量に分泌し、同種の固体に特有の反応を引き起こさせる物質の事であり、人間界で表現するならば“異性をその気にさせる媚薬(びやく)”といったところでしょう。 従来の学説では人間には器官の退化によりフェロモン効果はないとされていましたが、最近の研究により人間にもその器官の存在が認められたため、ここ2〜3年の間にフェロモンが急速に脚光を浴び始めました。 それは、医療やバイオの世界だけにとどまらず、香料の世界にも大きな影響をもたらしました。 現在では、フェロモン香水は、素敵な出会いや恋愛のキッカケ作りに大活躍です。 憧れのあの人が急接近してきたり、合コンやパーティで急にモテたり。 簡単に恋の魔法をかけてしまう感じかな? このフェロモンの媚薬効果で、あなたも魅力的に輝いてくださいね。
あまり関心がない方は、他の恋愛ブログをご参考にしてくださいませ 恋愛に飢えている方は、ごゆっくりどうぞ!

2007年01月30日

体の奥底に眠る、女のフェロモン

今の彼と付き合いはじめて1年半になります。
彼はもともと会社の同僚だったのですがルックスがいい上に
仕事もでき会社の女性にもすごく人気がありました。
そんな彼と私は部署が同じで同僚達と一緒に打ち上げなどで
一緒になることがしばしばありました。
   
いつものように打ち上げで彼と一緒になった帰りです。
打ち上げが終わり、帰る方向が同じ人4人で駅の方向に向か
っていました。
彼と私は方向が同じで隣同士で歩いていたのですが,他の人
が聞いていないのを見計らって彼の方から「今度一度、二人
で食事しない?」と言って来たのです。
私も彼のことには惹かれていたのですぐにOKの返事をしま
した。
これが彼と付き合い始めるきっかけになりました。
   
始めは彼と付き合えるなんて夢のようと彼にどんどん夢中に
なっていったのですが、付き合い始めて3カ月ぐらいした時
に彼が私以外にも他の女性と付き合っていることがわかった
のです。
その後、分かったことなんですが彼はすごい浮気性で会社の
同僚の女性何人もと浮気をしていたようなのです。
  
でも、彼のことはすごく好きだったのでなんにも言えずに
一人で悩んでいました。
   
そんな時にジューシーマジックのことを知って飲み始めて
みたのです。
飲み出して1週間ぐらいした時、私自身に変化が表れてき
ました。
彼のことや仕事のこと、いろいろなことでストレスが溜まっ
ていたせいか、すぐにイライラしたり、のぼせたり、冷えた
りすごく情緒不安定になっているのを感じていました。
いわゆる自律神経の乱れだったと思うのですが、そんな症状
が改善されたのです。
   
彼とのスキンシップの時の私自身の体に変化が出てきました。
それからしばらく飲み続けているうちに彼の私に対する態度
にも変化が出てきました。
   
ある日、彼が突然「俺が一番大事なのはお前だし、これからは
お前だけを大事にする」と言ってくれたのです。
今まではそこまでの言葉は言ってくれなかったのですが・・・
それ以来、本当に他の女性とは手をきったみたいで
今までは私が会いたいと言っても何やらかこをつけて会って
くれないことも多かったのですが今は私と会ってくれる回数
も増えました。
   
ジューシーマジックが私を彼にとって最高のいい女に変えて
くれたようです。

(東京都・Tさん25歳)


posted by ブラッシュ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

天然フェロモン香水の魔力

今まで色んな雑誌に載っているフェロモンを買いましたが、
何も変わりませんでした。
友人の紹介で本物の天然フェロモンであるフェロモンエロス
を紹介されて、だまされたつもりでつけてみて、ビックリ。
話をしたこともなかったクラスの女の子が次々に話し掛けて
くるではありませんか。
今では4人の彼女が居ます。
あまりの凄さに、誰にもこのフェロモンエロスの事は話し
ていません。本物のフェロモンとは凄いんですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

              千葉県 Tさん 21歳
posted by ブラッシュ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

フェロモンの不思議

総務部のYさんは、社内でも地味で、どちらかと言うと、
女性にはモテないタイプの男性です。
でも先日の会社の忘年会の時には、彼が近くにくる度に、
何故か胸がドキドキして、二次会まで行ってしまったんです。
ホテルに誘われた時も何の抵抗も無くすんなりOKしてしまって…。
彼といる間は、なんとなく下半身がジーンとする感じで、
SEXも本命の彼より何倍も気持ちよかったんです。
でもこんなことが彼にバレたら、私どうしたらイイんですか…?

 東京都 Y子さん 23歳
posted by ブラッシュ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

フェロモンによる出会い

私は学生時代から女性とは縁が無く、何回となく友人に紹介
してもらったりしたのですが、いつも断られてばかりで自分
に自信がありませんでした。
ところがフェロモンエロスに出会い、半心半疑で会社につけ
て行ってみたところ、たまたま以前から好きだった別の部署
の女の子と食堂でバッタリあって挨拶をしたら、その日の夜
に食事に行きましょうと誘われたのです。
勿論、その日は食事に行き、帰るつもりでしたが、彼女から
泊まって行こうと誘われ一晩を過ごしました。
人生でこんなに感動した事はありません。
その日から彼女と付き合う様になり、充実した毎日を過ごし
ています。本当に有難うございました。

              鳥取県 Yさん 32歳
posted by ブラッシュ at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

フェロモンの成果

一浪してやっとの思いで大学に入学したのはいいのですが、
ルックスがあまり冴えない事や、話が苦手なことも手伝ってか、
彼女が出来ませんでした。
思い描いていた楽しい学生生活とは程遠く、落ち込むばかり。
そんな時「フェロモンヘアシャンプー&ボディーソープ」を知り、
だまされたと思って買ってみることにしました。
使って一週間程してキャンパスで女性に声をかけられました。
今の彼女です。おかげで童貞ともサヨナラしました。
効き目があったのだと感謝しています。ありがとうございました。

                   広島県 S さん 20歳
posted by ブラッシュ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

フェロモンの効果

三年間付き合っている彼の様子が変になってきたのは、
彼が社会人になって半年近くたってから。
仕事が忙しいと平日はドタキャン続きで、休日も疲れて
いるとか、接待ゴルフとかでなかなか会う事ができなく
なりました。
おかしいなと思い始めてある日突然彼の一人暮らしの
アパートに行ってみると、想像通り女がいました。
職場の先輩らしく、私にはない魅力があるとかでその場
でフラレてしまいました。
でも私は諦めきれず、以前彼が持っていたカタログの中
のフェロモン香水を購入し、早速シュッと一噴きし、
彼のアパートを訪れました。
思った以上にスンナリ部屋に入れてくれて、二回目には
「やっぱりお前が一番かわいい」だって。
女の先輩とはすぐに別れてくれ、前以上に私にメロメロ
って感じです。
フェロモンはすごい効果ですね。

               北海道 I子さん 24歳

posted by ブラッシュ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

フェロモンの威力

あるバラエティー番組でタレントがフェロモン香水を使っていた。
良い感じに女性タレントが、男性タレントを気になりだしてきて、
とてもヤラセとは思えなかった。
その頃同じサークルのマドンナ的存在K子を狙ってたんだけど、
僕には高嶺の花と諦めていた。
でもその番組を見て自信を持ち、早速フェロチカホークを購入。
サークルで飲み会があったのですぐにチャンスは巡ってきました。
彼女の隣にもちろん座りました。
すると酔っ払ってきた彼女の方から「二人で抜け出さない?」と
言ってきたのです。
二人だけで二次会はカラオケに行き、その後はなんとラブホに
なりました。
その効果は凄いと改めて実感。
高嶺の花だったK子が彼女になり、友達には大変羨ましがられて
います。

             神奈川県 Iさん 21歳
posted by ブラッシュ at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | フェロモン体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

