フェロモンとは動物が対外に微量に分泌し、同種の固体に特有の反応を引き起こさせる物質の事であり、人間界で表現するならば“異性をその気にさせる媚薬(びやく)”といったところでしょう。 従来の学説では人間には器官の退化によりフェロモン効果はないとされていましたが、最近の研究により人間にもその器官の存在が認められたため、ここ2〜3年の間にフェロモンが急速に脚光を浴び始めました。 それは、医療やバイオの世界だけにとどまらず、香料の世界にも大きな影響をもたらしました。 現在では、フェロモン香水は、素敵な出会いや恋愛のキッカケ作りに大活躍です。 憧れのあの人が急接近してきたり、合コンやパーティで急にモテたり。 簡単に恋の魔法をかけてしまう感じかな? このフェロモンの媚薬効果で、あなたも魅力的に輝いてくださいね。
あまり関心がない方は、他の恋愛ブログをご参考にしてくださいませ 恋愛に飢えている方は、ごゆっくりどうぞ!

2011年10月18日

フェロモン香水は本当に効く??

「フェロモン香水は本当に効くのか?」

というような疑問や質問をネット上で見かける
ことがよくあります。

効果を疑っているのかとも思うのですが、
それは仕方ないことでしょうね。

未体験ゾーンに足を踏み入れることは勇気がいる
ことですし、不安になる気持ちもよくわかります。

でも、人の意見を聞くより実際に自分で試した方
が早いし、確実に結果も見えるはずです。

フェロモン香水などは、特別に高価なものではなく、
度胸を必要とするほど高い買い物をするわけでも
ありませんからね。

買って、使ってみて、もしあまり効果がなかった
としても、それほど後悔することもないと思う。

むしろ、今までモヤモヤしていた疑問が解決できた
わけですから、安い買い物とも言えます。

しかも、もし効果てき面で、すごくラッキーなこと
でも起これば、「もっと早く使っておけばよかった」
と逆に後悔することになるかもしれません。

フェロモン香水が本当に効くのかどうか・・で悩み、
購入をためらっているのであれば、騙されたと思って
でも、一度買ってみて損はないかと思うのですが・・

万が一、本当に騙されたとしても、大きな痛手にも
ならないでしょうから、後々の笑い話のネタにでも
してみたら?

飲み会などでネタにすれば盛り上がるはずですよ!

「物は試し」のライトな感覚でいいのでは?
posted by ブラッシュ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

セックスの値段

早稲田大学の教授が「セックスの値段」を算出したという
記事がありました。

一般的な20代の1回のデート代はひとり当たり約7千円、
ふたりで1万4千円ですので、セックスを5回目とすると、
最初のデートからセックスまでは1万4千円×5回=7万円。
多少、余裕をもたせても最初のデートからセックスに
至るまでには7万から10万円の投資(ホテル代を除く)
が必要で、これが「セックスの値段」になります。

とのことだそうです。

もしこの値段を下げたいなら、なるべくデートの回数を
減らしてセックスに持ち込めばいいことになります。

フェロモン香水などのフェロモンアイテムを使用すれば、
コストダウンも大幅に可能なのではないだろうか?

フェロモン香水の購入代を惜しんでいる場合じゃないよね。
きっちり元が取れるはずですから手(チョキ)
posted by ブラッシュ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

フェロモン香水を試す

先週の金曜日です。
フェロモン香水の威力を試してみたくなりまして、
単なる飲み友だちのM美を誘って一杯いったんです。

M美とは全く恋愛感情のない関係で、月に2回位
居酒屋でくだらない話をしながら飲む間柄。

だから実験台にするのは、気の毒だったけど、
面白半分もあり、決行してみました。

M美と合流する20分位前に、首と手首にフェロモン香水
を塗っておいたんですよ。

ちょっとおしゃれなダイニングバーに入り、フェロモン効果
を少しでも高めようと思い、敢えてカウンターの席に座り、
なるべく密着するようにして飲み始めたんです。

1時間程はいつものバカ話で盛り上がり、何も変化なし。
だけど1時間半経過したくらいから、M美の口数が減って
きたんですね。
そして、しきりに髪をかきあげたり、足を組み替えたり、
とにかく落ち着きがない。

ひょっとして何か兆候が現れたのか?
なんて思いながらも2時間経過。

普通なら2時間位で「そろそろ帰ろうか〜」となるのが
お開きのパターンだったんだけど、今日はどいうわけか
M美の方から帰り仕度する気配が感じられない。

しょうがないんで自分から「そろそろ行く?」と声を
掛けた。
そうしたら、M美が「酔ったかもしれない」「顔が熱い」
と言うだよね。

そんなはずはない。M美といえばかなりの酒豪。
今まで酔っ払った姿をあまり見たことがない。

これはもしかしたらフェロモンの効果?
半信半疑で顔を覗いて見た。

そしたら確かに顔が紅潮しているし、瞳が何となく
潤んでいる気がしたんです。

「大丈夫?」と一応気づかうフリをしてお店を出た。
駅に向かって歩いていると、M美がいきなり「家の近く
まで送ってくれたりしない?」と言い出した。
それも少し甘えたような口ぶりで。

ちょっと焦ったけど、M美とはこれからも気軽な友だち
の関係でいたかったから、電車に乗せて見送りました。
恐らく言われた通り家まで送っていったら、この関係は
壊れたかもしれませんね。

果たしてこれらの状況がフェロモン香水の影響かどうか
は定かではないけど、明らかにいつもと違う雰囲気
だったなー。

posted by ブラッシュ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

色気とフェロモン

よく言う色気があるというのは、一体どういうことなのだろう?
何やら怪しげなフェロモンが体中から発散していて、それが近く
にいる人を無意識のうちに引き付けてしまうのだろうか?

これは冗談ではなく、医学的にみてそうらしいです。
人間も動物の一種であるから、お互いにフェロモンを出し合って、
無意識のうちに異性を誘惑しているもの、ということのようです。

面白いことに、女性は妊娠可能な排卵期になると、汗腺や膣腺
から匂いを発し、男性も性的興奮を覚えると汗の匂いがきつく
なるとのことです。

こう考えると、色気とはフェロモンのことかな、と考えがち
だけど、でも、それだけではないようです。
たとえば、ここに10人の排卵期の女性がいたとして、どの
女性にも色気を感じるのではないことは確かだ。
やはり十人十色で、強烈な色気を漂わせている女性と、全く
そうでない女性とがいるからね。

色気がある、ない、というと女性だけのことかと思われるけど、
そんなことはありません。
男女を問わず、色気のある人はいるものだし、反対に気の毒な
くらい色気の欠乏した人もいますよね?

当然のことながら色気のある人は、ほっておいてもモテます。
フェロモンはあまり関係ないかもしれませんね。
ホント羨ましいかぎりです。

それにしても色気などというのは、ほとんど生まれついての
ものであって、後天的に身につけようとしても、まず無理の
ようです。

それじゃ色気の乏しい人が、たくさんの異性を引きつけ、
嫌というほどモテルようになるには、ますますフェロモンの
力を借りるしかないでしょうね。




posted by ブラッシュ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

フェロモンの特性

フェロモンの特性には

・フェロモンの有効範囲は香水が匂う範囲とほぼ同じ。
・フェロモンの効果が出始めるのは接触してから約十分から十五分。
 より直接的にかがせれば更に時間は早まる
・フェロモンの効果の持続は六時間から八時間であるが皮膚での
 酸化変質を考慮にいれると約四時間である
・衣類につければ細菌による変質を防げるのでより長くもつ。
 しかし、体温による放散は望めないので直接的接触が必要となる。

このような特性があるようです。
つまり、フェロモン香水を常に持ち歩いて、いざというときに
直接肌につけて、相手となるべく接近して話しをしたり、
スキンシップを図ると効果があるのではないでしょうか。

合コンや飲み会、パーティではお目当ての人の隣に座り、少なくとも
30分位話しをすれば効果が出ることでしょう。
また、意中の人や憧れの人と二人きりで飲みに行く機会があれば
カウンター席を確保して、なるべく密接して会話をすること。

たったこれだけで素敵なロマンスが生まれるかもしれませんよ。

posted by ブラッシュ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

噂のフェロモン香水

世界で唯一、合成ヒトフェロモンを配合して特許を取ったという、
エロックスの「レルム」はアメリカではポピュラーなブランドと
なっているそうです。

「レルムウーマン」は、浜崎あゆみ、「レルムマン」は
B'zの稲葉浩志、眞鍋かをりも愛用しているという噂です。

韓国で超ヒットのフェロモン香水は、フィオラの「ラブポイズン・
フォーウィメン」です。

1年間でTVショッピングで3万本以上売り上げたそうです。
「レルム」の2倍のフェロモンを配合しているらしいのですが、
とってもさわやかな香りに仕上がっています。

フェロモンは、香水と違って無臭です。香るのは、フェロモン
ではなく、配合されている香料の香りです。無色無香のフェロモンは、
特別な嗅覚器官で感じて、無意識に異性の脳に伝達するのだそうです。

フェロモン香水には、ムスク(ジャコウジカのもの)、アンバーグリス
(マッコウクジラのもの)など、動物のフェロモンを利用したものも
ありますが、やはり効果があるのは、ヒトフェロモンを配合したもの
とのことです。

『源氏物語』には匂宮と薫君という、フェロモン香水を体現したような
人物が出てきます。

フェロモン香水のつけすぎには要注意です。

posted by ブラッシュ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

フェロモンのすごい価値

人間というのはいくつになっても異性にモテたいという
感情があるものです。
そして、若いときはモテルためにいろんな努力をします。
(別に人間だけではないですけど・・)

男性なら、おしゃれなブランドファッションできめたり、
ジムで体を鍛えたり、日焼けサロンに通ったり、
挙句には人気の高級車を購入したり・・

女性なら、流行の洋服や高価なアクセサリーを買ったり、
エステに通ったり、いろいろな化粧品を試したり、
挙句には美容整形なんかしてみたりと、涙ぐましい努力
をしているんですよね。

でも、これってかなりの出費になっていませんか?
数万〜数十万、ヘタしたら数百万以上になるのでは?

モテて楽しい思いをしたい気持ちは良く分りますよ。
でも、これだけお金を使って、努力して何も起こら
なかったらすごく悲しいですよね。

純粋にモテたい、彼女、彼氏が欲しい、楽しい思いをしたい、
ということであれば、そんなに涙ぐましい努力をしなくても
済むはずなんです。
フェロモン商品とはそのためのアイテムなんですよー

特別な努力も必要ないし、たいしたお金もかからない。
たった数千円で、すごくモテたり、恋人ができたり、
憧れの人とうまくいったとしたら・・
めちゃくちゃ安い買い物だと思いませんか?

フェロモン香水ならちょっと体につけておくだけで
すぐに効果が表れるわけですから(実証済み)、
今までやってきた努力がばからしく思えるでしょうね。

もっと早くフェロモン商品を知ってれば良かった・・
なんて、何十万もお金を費やしたあとで後悔したりして。

モテルために何かを始める前に、一度フェロモン効果を
試したほうがいいと思いますよ!ぴかぴか(新しい)




posted by ブラッシュ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

フェロモンは天からの贈り物

フェロモンは人間や動物・虫などが子孫を残していくため
に自然と発散される物質なのです。

つまり

フェロモンにより人間としての本能を目覚めさせ、異性を
引き付け、自然と好感を持たれるようになるのです。
普通の香水だって、ファッションだって、髪型だって、
何だって、よく考えたら異性に好かれたいから気にする
んじゃないでしょうか?

そう考えたら異性を引き付けるフェロモン香料はまさに
『恋愛の神様の贈り物』ですよね!

せっかく異性に好かれるフェロモンの香水があるのなら、
そして、もしそれで毎日の生活がバラ色に変わるのなら、
絶対つけなきゃ損だと思いますよ。

私は外出するときは絶対欠かせませんけどねー。
女性が化粧するのと一緒です。キスマーク
posted by ブラッシュ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今の時代フェロモンは必要不可欠

狩猟民族は、男性がフェロモンで女性を誘い、
農耕民族は、女性がフェロモンを放ち、男性を
土地ごと結びつけるそうです。

つまり、農耕民族である日本の女性は、本来
フェロモンを持っているはずです。

しかし、最近の日本女性は急激な社会変化で狩猟民族
に近くなり、フェロモンを消失してしまったようです。

フェロモンのない女性には男性は魅力を感じません。
同じく、女性もフェロモンのない男性には惹かれません。
これは生き物の宿命です。

フェロモンは女らしさ、男らしさを演出します。
女らしくなりたい、男らしくなりたい、異性と親密になりたい、
もてたい、と思うならフェロモンは必要不可欠でしょう。

自分にはフェロモンがない、フェロモンが不足している、
と感じたら、自分でフェロモンを作り出すしかありません。

フェロモン効果で人生が変わるかもしれませんよ!揺れるハート
posted by ブラッシュ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

今やフェロモンは必須アイテム

いまだにフェロモン入り○○と聞くと、「怪しい」とか
「胡散臭い」と思っている人がいるようですね。

でも今の時代、フェロモン配合商品は決して珍しくありません。
なぜなら、フェロモンの効果は科学的に実証されており、欧米
では当たり前のように使用されているのです。

そして日本でもモテル人たちには欠かせないものとなりました。

芸能人やモデル、スポーツ選手などの人気商売の人たちには
必需品のようです。

これらの人たちの側に近づいたら「いい匂いがした」という話し
は良く聞くことですが、フェロモンのせいかもしれませんね。

あなたの周りでも、モテている人や魅力的な人は何となく匂いが違う
と感じたことありませんか?
もしかしたら、フェロモン効果かもしれませんよ。

実は、フェロモン○○とは表面には出にくい、
隠れた大人気必須アイテムなのです。
posted by ブラッシュ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ひとりで買える?

率直な疑問。
フェロモン○○って、一体どこで売ってるの?
そう思いませんか?

売っているところを知っていたとしても、
ササッと買えるものなんですかね?
ちょっと恥ずかしいような気もするんですけど・・あせあせ(飛び散る汗)

ひとりで買いに行って、じっくり品定めもしにくいし、
かといって、焦って買って後で後悔もしたくないし・・

やっぱりこの手のアイテムは通販が一番ですよ。
誰とも顔を合わせずに買えるし、自分が欲しい物を
ゆっくり探せるし、価格も安いし、気軽だし。

実はそう思っている人が凄く多いんですよね。
なかなか買えないような物が、簡単に手に入る今の時代に
大感謝で〜す。手(チョキ)



posted by ブラッシュ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

