フェロモンとは動物が対外に微量に分泌し、同種の固体に特有の反応を引き起こさせる物質の事であり、人間界で表現するならば“異性をその気にさせる媚薬(びやく)”といったところでしょう。 従来の学説では人間には器官の退化によりフェロモン効果はないとされていましたが、最近の研究により人間にもその器官の存在が認められたため、ここ2〜3年の間にフェロモンが急速に脚光を浴び始めました。 それは、医療やバイオの世界だけにとどまらず、香料の世界にも大きな影響をもたらしました。 現在では、フェロモン香水は、素敵な出会いや恋愛のキッカケ作りに大活躍です。 憧れのあの人が急接近してきたり、合コンやパーティで急にモテたり。 簡単に恋の魔法をかけてしまう感じかな? このフェロモンの媚薬効果で、あなたも魅力的に輝いてくださいね。
あまり関心がない方は、他の恋愛ブログをご参考にしてくださいませ 恋愛に飢えている方は、ごゆっくりどうぞ!

2011年11月13日

マイナス・イオンの恋愛効果

マイナス・イオンを含んだ空気を吸い込むと
快適な気分になれるそうです。

アメリカで行われた研究では、
「マイナス・イオンを吸わせると、魅力が高く
評価されるようになった」、というデータが
あるのだとか。

森林浴に出かけたように、マイナス・イオン
は心をリラックスさせるらしいです。

もしそうであるならば、マイナス・イオンを
放出するエアコンのある部屋に女性を招くこと
ができれば、ただの空気しかない部屋よりも
「彼って、なんだか言い感じかも」と彼女に
思わせることができるかもしれませんね。

彼女は、どれくらい空気中にマイナス・イオン
があるか気づかないけど、身体的な反応として
心地よさを感じているのです。

その心地よさを、あなた一緒にいるためだと
錯覚するわけです。

マイナス・イオンがたっぷり出ている場所で、
女性を口説くと成功率が高くなるのではない
でしょうか・・

これも恋愛テクニックです。
posted by ブラッシュ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234950046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

